Youngkwang町からのクリエイティブデザイナーが、それは通常の携帯電話シ

Youngkwang町からのクリエイティブデザイナーが、それは通常の携帯電話シェルパパエビである携帯電話の筐体(おさる携帯電話)、プッシュアップを行いますが、コールまたは、一度、なぜ、それが中にその形状を変更することができます所有者だけでなく、目を引くだけでなく、ピックアップして簡単に思い出させるためにいくつかの距離と、デスクトップからハード男、上から自分自身への圧力の下で彼の腕、。 プラスチックや繊維、木材の素朴な感じを積み重ねないでください!あなたはiPhoneのために過度の単純化フリップケースを見たときだから、私は助けることが手を伸ばすと、それに触れることができません。 マイケルコースiphone7ケースカバー激安タッチへのスムーズなことに驚いたときに最初に手に天然皮革の電話シェルからマホガニーを組み立てる際に、自然桜の木材加工の微細ない刺激的な感覚が、革はまた、防水性と完全にあなたのiPhoneを保護するのに十分強力です。 短絡的思考のフリップを開いた後、私はフォルダ内のカード袋の権利は、あなたが記事や銀聯カードバスカードの小片を置くことができるようにすることを発見、磁気バスカード銀聯カードには影響しません電話のシェルおよびすべて自然素材、限り、iPhoneのために過度の単純化フリップケースと同様にした後、あなたは注意して、携帯電話を保持している街に連れて行くことができます。 シャネルiphone7ケース 木で作られた短絡的思考フリップiPhone保護スリーブ 最新のニュース番組によると、HTCは米国市場で7月19日、今年開催され、共同事業者スプリント、8スマートフォン--HTC 8XT新しいWindows Phoneを起動し、(米国のみ$ 100の2年間の契約価格を締結614元)、、$ 50メールインリベートを楽しみます。 HTC 8XTは、同様の設計で使用する前に、滑らかな円弧の完全なユニボディ、色はまだ非常に新鮮です。 シャネルiphone7ケースマシンはまだ4.3インチWVGA(480 * 800ピクセル)ディスプレイを使用していますが、デュアルコア1.4GHzのクアルコムのSnapdragon 400プロセッサアップグレード、および1ギガバイトのRAM、800メガピクセルのカメラ、BoomSound、マイクロSDの拡大と能力を持っています1800mAhのバッテリー。高い模倣「アップル」、その低価格の携帯電話の非3C認証、各種のは、長い間市場の一定のシェアを占めています。 シャネルiphone6ケース 25は、省品質監督局法の執行役員共同深セン市場局と公安部門は、成功した深センの工場を偽造数は約1.66億の値を含む、5541台湾の携帯電話の3C認証なしで押収された発見しました。 偽造携帯電話の生産の明確な部門 4月上旬、今年、省品質監督局(以下、ヤン会社という)深セン市ヤン技術有限公司への大衆からの報告は、多くの場合、秘密の偽造有名な携帯電話やアクセサリーをいくつかの電話注文を受けると述べました。 グッチiPhone7ケース法の執行役員プラスチック深セン、香港電子有限公司(以下は香港Mougong課と呼ばれる)から、ヤンの携帯電話の付属品を追跡します。 正午一昨日では、法の執行役員との記者は香港Mougong課に来ました。 Michael Kors iphone7ケース記者は加工工場「HERCUIES "、" BIF "、" HYFEN」と他の多くのブランドの携帯電話のシェルと指摘しました。名前に加えて、ハウジング上のロゴなし。 グッチiPhone7ケース消息筋は、同社が住宅市場での携帯電話のすべてのブランドを処理することができ、明らかに、このような携帯電話の筐体などの偽造携帯電話の付属品を製造する周囲の工場の多くはここに注文しました。 アラウンド25日午後04時00分で、法の執行役員との記者は深セン漢市技術限定に来ました。 シャネルiphone7ケース記者は、携帯電話会社、その形状、色とiPhone 4は、より似てやるの生産を見ました。形や色に加えて、しかし起動インタフェースの後にiPhoneと似ていますが、解像度が非常に低いです。 マイケルコースiphone7ケース携帯電話のパッケージにマーク「飛ぶ」ブランド。 「私はとにかく違いを見分けることができない、と本当に全く同じにして。 グッチiPhone7ケース」、品質監督検査局サイト唐呉の地方局が記者団に語った "フロントからは?それを区別することができます」それから彼はまた、シーンアップルの携帯電話を取り出し対照的。オンサイト記者と法の執行役員は、ちょうど別の電話ロボットパターンの裏に「飛んで」「非常に多くのように "、叫びました。 Michael Kors iphone7ケース植物は3C証明書を疑わ無免許の生産を提供するために失敗したため、法の執行役員は、ステーション834および半製品や原材料のバッチを飛んで国内ブランドの携帯電話の疑いが無免許生産を押収しました。 特定の市場に安い価格のために その後、レポーター伴う法の執行役員は、会社が営業許可証を持っているテクノロジー企業を建てる深センに来たが、3C認証を取得できませんでした。 ルイヴィトンiphone7ケース同社はまた、携帯電話を生産し、iPhone4のはもっと似て行われ、マークされた「オブライエンの手紙を。」この携帯電話は、これが偽物であることがわかり、しかし理由安い価格の、だけでなく、いくつかの顧客がするが。 シャネルiphone7ケースインサイダーによると、高い模倣携帯電話のほぼすべてのこれらの小さな工場の生産、そのようなモデルの研究開発にお金を費やすことはありません、見掛け倒し、無広告、販売促進費、自然の価格の「超低」。 "実際には、平均未熟練労働者に七、八日には数百のような携帯電話を組み立てることができ、携帯電話のコストは400元以上ではありません。 グッチiPhone7ケース"インサイダーは言いました。 【害] 爆発劣っビッグバッテリー携帯電話の放射線 国内の専門家の電気通信端末製品品質監督検査センターHeguan鵬は、電話の品質が悪いが、人体に大きな害があることが判明しました。 シャネルiphone7ケース彼は、携帯電話が人間の健康の安全保障上の電磁放射のための最も重要な品質基準であると述べました。脳波の周りに低品質の携帯電話ユーザーの使用を作ることは、電磁波の4-6倍のスペースで、100倍よりも低品質の携帯電話のスペース電磁波の小さな数で発生する電磁波は、この携帯電話は、ユーザーの健康に大きな影響です。 ルイヴィトンiphone7ケース消費者が簡単にバッテリーの爆発や火災につながる充電しながら一方で、貧しい携帯電話のバッテリーは、不良です。 識別 携帯電話の特定の文字認識できる真偽を入力してください 彼Guanpengは3C認証強制製品認証システム、指摘しました。 サンローランiPhone7ケース現在、産業省と登録された企業が実際には、唯一の400以上の携帯電話の生産よりも、800以上を持っています。 「現時点では、中国の携帯電話市場は非常に混乱している。 エルメス iphone7ケース "彼の分析は、一方では、多くの企業は3C認証を申請したが、動作していないが、処理の委託により他の会社、委託加工企業は、多くの場合、3C資格はありません。一方で、一般市民慎重に携帯電話ネットワークライセンス、3Cのロゴを確認していない携帯電話を買います。 シャネルiphone7ケース そこで、消費者は偽の携帯電話を区別するためにどのようにすべきですか?また、工場での各電話がIMEIコードとして知られている固有の電子シリアル番号、に書き込まれることGuanpeng。限り、電話機のユーザ入力インタフェースとして、携帯電話のIMEIコードを見ることができるようにする*#06#を入力し、比較のために携帯電話上のIMEIコード「ネットワークライセンス」と、全く同じでは本物の携帯電話です。 シャネルiphone7ケース